• KAYANO HIDEAKI LAb.

    カヤノヒデアキに、"会社"をプレゼントしたい。

    Birthday Project to

    KAYANO HIDEAKI

  • Social Feed

     

    ほら、大抵意味がわからない。

     

  • 「生存"券"」も、やっぱりわからないのだけれど。

     

    彼が以前から言うのだった。

    「映画を見るのに、みんなチケット代を払って見るじゃん。

    同じように、そうやって誰かの人生を見てもいいと思う。

    大道芸のように、払う払わないも自由。いくら払うかも自由。

    その方が、面白いと思う。」

     

    そんな彼の言わんとするところを私は理解しているのかいないのか。

    でも、とりあえず、

    そのチケットを買ってあげてもいいかも知れない、

    と思うくらいには、この人に"騙され"ているのだった。

     

     

    詐欺師・カヤノヒデアキの「生存"券"」
    $5,000.00
    ■残り、5枚 ( 24日13:53現在 )■

    一人何枚買ってもOK。
    ¥5000/枚。
    90分映画が1800円と考えると、4時間映画くらいかも。

    「6万あればいける」

    つまり、樋口"十二"葉で、
    無事カヤノヒデアキに「会社」が送られます!


    え? 4時間なんて短すぎる?
    大丈夫、チケットの在庫数は∞です。
     
     
    (クレジットカードをお持ちでない方へ)
     
    こちらの口座へどうぞ!
     
    ゆうちょ銀行
    【店名】〇五八【口座番号】6371024
    【名義】カヤノヒデアキ
    Quantity
    Coming soon
  • 日本を今一度、

    アップデートし候

     

     

     

    "update.jp"

     

    という会社を作りたいのだそうだ。

     

     

    彼がこれからそのフレームで何を作るのか。

    それによって、どんな景色が広がっていくのか。

     

    それは、私にもわからない。

    彼にすら、わからないのかもしれない。

     

    それでも、それが見てみたい。

    彼の見据える先を、一緒に見ていたい。

     

    そう思う人がいたのなら、

    それは、私にとって、すごく嬉しい。

     

     

    彼の眼差しが、好きだ──。

  • Message to HIM

     

    よければ彼にメッセージを。
    「誕生日おめでとう」よりも、

    「こんなことやって欲しい!」「これが見たい!」

    とかだと、より喜んでくれるかも。